白湯を飲み始めてから、むくみと肌荒れが改善されました。

10私は身体がむくみやすいのが悩みです。

朝起きると瞼が腫れ、二重のラインが薄くなっています。

更に顔も一回り大きくなっているので、鏡を見るのが憂鬱です。

ふくらはぎのサイズは朝と夜とでは、約1センチ違います。

むくみをこのまま放って置いたら健康のためにも、良く無いと思います。

そこで辿り着いたのが、白湯です。

今までは毎朝冷たいミネラルウォーターを飲んでいたのですが、気温が下がってくるときついです。

マグカップの中にミネラルウォーターを、適量入れます。

そしたら電子レンジの中に入れ、2分間ほど温めます。

熱々のお湯を、少し冷ましてから飲むようにしています。

子供の頃は白湯なんて、味がしないから全く美味しいとは思いませんでした。

所が大人になってから飲む白湯は、美味しいと気が付きました。

口当たりがまろやかで、ホッとします。

朝起きて1杯、食事中に1杯、就寝前に1杯飲むようにしてからは、嬉しい効果が沢山現れ始めました。

白湯には利尿作用があるのかトイレの回数が増え、むくみが気にならなくなりました。

更に便通も良くなり毎朝快腸です。

顔中にあったニキビの数が減り、新しいニキビも出来にくくなりました。

毛穴もキュッと引き締まり、つるんとした肌になって来たので大変喜んでいます。

白湯のおかげで全身スッキリして、素肌にも自信が持てるようになりました。

こんなに素晴らしい効果があるなら、もっと早くから飲んでおけばよかったと思いました。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*