直前のムダ毛処理には気を付けよう!

1デート直前になって、ムダ毛の存在に気づくことってありませんか?そう言うときってすごく焦りますよね。焦って急いで処理しようと思うわけです。これは失敗の元なのでご注意ください。

私も同じように出かける前に顔のムダ毛に気づいたことがあります。もうメイクをした後だったので、毛抜きでの脱毛を行いました。毛抜きでちょこっと抜けば済む話だと思ったのです。しかしここで私は大きいな間違いを犯しました。あまりに急いでいたせいで、勢いよく毛抜きで毛を抜いてしまったのです。鼻の下あたりのムダ毛を抜いたのですが、そのときに勢いのあまり毛穴から血が出てしまったんです。慌ててその場所をティッシュでふき取って彼の元へ出かけました。その時はまだ血が止まっていないことに気づいていませんでした。

彼との待ち合わせ場所に行くまでに何人かにチラチラ見られた気はします。しかしとにかく間に合うようにと急いでいた私が気づくはずもなかったです。一直線に待ち合わせの場所にまで行って、彼がまだついていないことにほっとしまいた。そして待つこと3分くらいで彼が到着したのです。彼の第一声は「どうした!?」でした。驚いた顔で私は彼に見られて、きょとんです。彼は鏡を貸してくれて私は鼻の下が血だらけになって言うことに気づきました。穏当に恥ずかしかったです。

痛いとかいう感覚が全くなくて、びっくりしました。間抜けなその姿にとにかく恥ずかしかったです。結局事情を彼に話して、いっぱい笑われました。ムダ毛一本でこのような恥ずかしい目にあうこともあります。ですから直前のムダ毛処理には十分に気を付けましょう。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*